新おんみょうざっき

アクセスカウンタ

zoom RSS “魂の声”

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

此処に記すね

さて、昨日書く予定だった記事ですが・・・それは心の中から聴こえてきた『声』です。


『聴こえた儘を以下に記す』

与えられた(得られた)人生の設定(能力)の中で、皆夫々が精一杯頑張れれば良い。

金が有るとか、無いとか! 偉い地位に在るとか、無いとか!
それらは夫々魂の設定(人生)には、、、「良悪・上下」の違いは一切無い。

夫々の魂には実際差は無い・・・あるのは夫々設定した人生の違いだけ。

自分(内側)を見つめよ! 自分の人生を見つめよ! 他者(外)を構う必要など無いのだ!

過去を怨むな 未来を憂うな
今この瞬間だけを観よ!
<2007年 9月13日 7時8分> 『魂の声』

追伸/(更に・・・)
夫々の役割を精一杯生きる姿こそ『自然』其のもの。即ち『調和』である。

PS.
「さっちゃん」ブログにも『調和』って言葉が書かれていたね。

追記/9月15日 午前二時
“今この瞬間だけ観よ!”ってのは、今此の瞬間は常に『完璧』だと言う意味合いなのでしょうか。・・・『完璧』と云っても「完全無欠」とは違いますよ。ただ巧く表現出来ないだけであって、私の中では『完璧』って言葉に翻訳されるのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
“魂の声” 新おんみょうざっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる