新おんみょうざっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 私たちの人生について

<<   作成日時 : 2017/10/17 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

徐々に分かってきたね

自分の半生を顧みて、つくづく何事も中途半端にしかならなかったのは何故?と思案していました処・・・。

下りて着ました。

「普通な人生にすると、全て巧く行くが故に魂の勉強にはならない、由って人生進行パラメーターをワザと中途半端になるように調整してきた。」との御答えです。・・・しかもそうなる事を理解した上での誕生だとか・・・。

いや分かってますよ。
全部ダメな人生にすると、耐えられないからと、裏からコソっと霊的援助を実施して下さってましたね。
大変感謝しています。これからもコソっと霊的援助をお願いします。

まぁしかし、ツインソウルさんとの統合作業途中では、いろいろと分かって面白いですね。

ところで、ツインソウルさんの人生パラメーターは、人間的には普通に巧く行くように設定されている様ですね。
私と違って、人間の御仲間は沢山居るし、いろいろと助けて貰える人生の様ですから。
まあそれだけ、成すべきことの多い人生ですからね。ツインソウルさんの人生は。

PS.
理解した上での人生であったにせよ、こんな人生は懲り懲りなのは事実です。
もう一度ヤルか?と言われたら、私の場合、即答で断りますよ。絶対にね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
私たちの人生について 新おんみょうざっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる