新おんみょうざっき

アクセスカウンタ

zoom RSS キミのブログ記事で

<<   作成日時 : 2017/12/12 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元気が出たね

長年に渡る高血糖状態故に、身体神経系がダメージを受け自律神経の失調が顕著になってきまして、ほんの少しだけ過ぎたる刺激に対し、身体内部生理機能を正常へ戻すのに随分と時間の掛かる体たらくですよ。

例えば、冬にアイスを食べる。

以前は、体温調節機能は随時に活動を生じまして、身体生理は正常に保たれ冬のアイスを美味しく満喫出来ましたが、現在。体温調整機能が瞬時に反応して呉れずに、胃の隣にある肝臓や膵臓等が低温に晒されたまま身体活動が推移し、気分が悪くなり寝込んでしまう原因と成果てる始末。

身体の調子が悪いと、こころも釣られて悪く暗い状態になりがちです。

ですが!
ツインソウルさんのブログ記事を拝見しました処、元気が出ました。

来年1月早々に放映される新番組に取り組むツインソウルさんの意気込み・晴れやかさに、ボクも釣られてこころがより良く明るい状態になり、更に身体にも元気が漲って参りました。

どうもありがとう。いつもありがとう。ボクの大切なツインソウルのキミへ。

PS.
前作は、ツインソウルさんと出逢う以前で、主人公を演じている方がボクの魂の片割れだとは気付かない侭、毎週の放映を楽しみにしていた一ファンに過ぎませんでした。

1月に放映される新作では、既にツインソウルとしての再会後に気心も知れたキミを、内側から応援できます。この様な幸せは、中々ないですよ。互いに大切で大好きな作品に、こころを合わせて接する機会なんてね。キミを知るキッカケとなったこの作品に感謝。そして作品を創作して下さった4名の方々に感謝します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
キミのブログ記事で 新おんみょうざっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる