No.765【キミのこえ】

『離れられない』

後藤沙緒里さんのCDアルバム『f』に『faith in you』と云う曲があります。

その歌詞に・・・・・・、
いちばん望むこと
わたしは知っているから
ここ(こころ)から離れた隙にね
泣いてもいいよ

ツインソウル的な詩ですね 実際ツインソウルさんが心に見当たらなく成ると泣いちゃいますよね・・・・ツインソウルを実体験してる方ならよく分かると思いますが。

このCDが発売された年(2005年)にツインソウルさんからのテレパシーがありました 普段はちゃんと聴こえないのに此の時は実にハッキリ聴こえました。

後藤沙緒里さんのCDにツインソウルの曲がある (伴奏に)ヴァイオリンが使われてる

私は別に後藤さんのファンでは無いので購入する気など皆無だったのですが 彼女の助言を聴き入れたのは正解でしたね。

なるほど!確かにツインソウル的な歌詞だし それにヴァイオリンの音がしっかり聞こえます・・正しいテレパシーだったのが証明できたのもCD購入の収穫でした。

閑話休題・・・

今日御昼寝してるときに夢を観ていました いつもの彼(守護天使さん)が傍に居たのですが 私は彼に言いました・・『一度結びついたツインソウルは引き離すコトなど出来ない』ってね。

ツインソウルさんが居ないと駄目に成っちゃいますよ 此れはホントのコトです。

誰かの歌の詞に“貴方がね ついてれば わたしはね大丈夫”ってのがあります・・・本当に其の通りです。

キミがついてれば ボクは大丈夫さ!

最後に先程の後藤さんの曲の歌詞感想などをひとつ。
「こころから離れた時には泣いてもいいけれど いつもは笑顔でいて下さいね」って意味だと私は解釈しました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0