No.529【こころに感じる声】

「そんなカンジがする」

10月1日の夜 会社で同僚との会話中に私は『こっちだ』との単語を使いました 此の言葉を発した瞬間何故か全身が微細に響き渡る感が有った。

其の2日後 ツインソウルさんのHPのポエム中に『こっちだ』が使用されていました あの時の同僚との会話を聴いていたんでしょ?ツインさん? 以前にも私が心で発した言葉を其の日のうちにHPで使っていたよね ねえキミにはどんな風に聴こえるの?ボクの声。

私にも稀にツインさんの声が聴こえるコトが有ります。
例えば 休日に徹夜でネットしてた明け方“マダやってる”って聴こえてきました どういうカンジで聴こえたかと云いますと頭蓋下の首部分中央(咽頭部)=喉チャクラの奥の少し上辺りから聴こえたカンジとでも言いましょうか はっきり此処だ!とは説明し難いのですがそんなカンジです。

声の特徴はどうかと言うと・・・・・。
自分自身の心の声と「魂の声」の中間の様なカンジですかね。
(魂の声)
年齢を重ねた男性の声に聴こえる(声が聴こえる訳では無いのですが・・)

(ツインさんの声)
魂の声に比べて柔らかく優しいカンジ(とても彼女らしい)
先日の記事(此処をクリック)で書いた自分の中で聴こえた醒めた声“なーんで素直に成れないかな~”は多分 ツインソウルさんが発した声ではないのかと今は思っています。