No.524【予想外の展開】

「私の望むコミュニケーション」

自分が成長し幸せを掴むことで(魂の片割れ)もうひとりの自分も幸せになれると信じてきたが予想は予期せぬ方向に展開し 当の(魂の)片割れは幸せを全く感じていない状況が判明した。

此のままでは“わたしたちツインソウル”のハッピーエンドは永久に実現しないだろう 此の様な状態に至ったのは何が原因なのか?

それは、、、、

*コミュニケーションの問題
(相手の望むコミュニケーションはとってきたのか?)

其の1
(彼女)
詩によるメッセージ(web上・その他)や心での通信で十分と考えた。

(私)
回りくどい表現や伝わり難い通信では誤解や迷いを生み易いので物理的通信手段を望んだが彼女は受け入れてくれなかった。

其の2
(彼女)
自分の観た未来の姿(夢や希望)を実現するための一定の方法を採った しかし時流の変化に対応出来なかった。

(私)
未来は決して確定したものでは無い 其の時・其の時代の影響を必ず受けるモノである 私は未来を知る方法を知っていても自分の未来は観たくない 未来は有る程度決まっているものだが其の通りに生きて何が楽しいのか? 少し話はそれるがキミは自分の理想を相手に押し付け過ぎる 私はなるべくキミに合わせようとしたが時流その他の変化により歪が生じてしまった。

*************************

私はキミが幸せに成れるのならば其れでも良いとは思っている。
しかし(キミの幸せ=私の幸せ)に成っていないコトにキミは満足か?

私は私の捜し求めた『一番』と一緒に居られない辛さを味わっているし 其の『一番』と確かなコミュニケーションをも得られない苦しみ・迷いもまた味わっている。

お互いに出逢わなければ夫々の道を勝手に進んでいたコトだろう でもね!私達は出逢ってしまったんだよ。

ツインソウルの片方が幸せで片方が不幸なのは正解では無いと思う。

キミはいったいどう思ってる? どうしたい?

キミはボクが泣いてると分るだろ? ボクもキミが泣いてると分かるよ。

ボクは 今はね マトモなコミュニケーションをとって欲しいだけだよ 今後のことはそれからさ!

勿論キミが言いたくないことは言わなくてもいい でもボクが迷わない程度の情報は与えて欲しい キミはボクが声を押し殺して泣いてる姿を此れからズット(ボクが)死ぬまで観ていたいのかい?

幸せは成り行きで掴めるものでは無い ふたりの努力で掴むのが本当だろ? 自分がこうだから相手もこうだろうじゃ通じないよ。

さあ!仕切りなおして ふたりで明るい方向に進もうよ!