#471【魂の指し示す方角】

「苦労も学びだよ!」

前述の様に我が家では人の不幸を喜ぶ変な癖を持った者しか居ないので 私の人生相談など出来る筈も無く かと言って外部に親しい友人も居ない私は此れからどーしたものか?・・・と考えあぐねてました。

すると心の奥から“言葉”が聴こえて参りました・・先程。

“『希望の光り』のみ信ぜよ”

ああ、、、此れは魂さんからの伝言ですね。

******中略*******

しかし考えてみますと 魂さんは****略***を選んで私を此の世に送り出してくれたものです。

****略****

****略****

****略****

****略****

此れはもう開き直って笑うしかないよ・・・ハハハハハ

私は毎日片道50km通勤でへろへろ 休日も病院通い 年休も病院通いの為だし・・・だから時々暴走したくなるのも当然かな~。

******中略*******

魂さんは “『希望の光り』のみ信じ進め”って言ってる。

そしてツインソウルさんは “陽のあたる場所においで”って言ってる。

両者共に結局同じ事を言ってる訳です。

要するに(魂=ツインさん)なのです。

私の内側に私を護って下さる方達が居るのだから 外側の訳分からんガタガタな現実ばかり見てないで内側の『光り』を目指さなくてはなりますまい。

追伸
欲を言えば もう少し具体的に指し示してくれれば苦労しなくて済むのに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
!!“苦労も学習のうち”と切り返されちゃいました・・・orz