#441【Yさんだらけ】

「今日のYさん

親戚のYさん夫婦の御見舞いに行って来ました。

Yさんの奥さんは家の血縁Bの妹さんでして 先日胆石の手術を受けたばかりです そしてYさんは3ヶ月前にクモ膜下出血で入院 結局半身不随になってしまいました。

夫婦そろって同じ病院に入院しているので御見舞いする方は便利だけども・・・。

今日初めてリハビリセンターで頑張ってるYさんを見舞ったのですけど、、、リハビリを施す方も患者さん達も夫々が自分の持てる能力を出そうと真剣に努力してましたよ。

しかし 病人て顔色が悪いですね 身体を取り巻く「気」も澱んでいるのが分かります、、、、だけど そんな状態にも関わらず夫々の魂たちは喜んでることが感じられました。

顕在意識にとっては辛い体験なのでしょうけども・・・でもリハビリセンター内には『愛』が満ち満ちているのが判りましたよ。

***********************

Yさんの奥さん、、、私の叔母さんですが 手術で13個の石が出てきたそうで 小さな円筒形の透明瓶に入った胆石を見せてもらいました。

何か黒い小豆大の物がコロコロ入ってました。

***********************

私の周りには“Yさん”がやたらいますね~? なんでだろ?
*奈良のYさん
*愛知のYさん
*etc・・・・・

ああ そうだ! Yさんの御友達の元プロ野球選手 ○日△ラゴ☆ズ投手のYさんが御見舞いに来たのか聞くの忘れた。