#392【アリバイ写真】

「(・∀・)ニハナラナイ・・・」

画像


行って来ました・・山です・・・一応・・・上は証拠写真。

今日も午後から房総北部上空は不安定な雲行き なのでサッサッとバイクで山に登り サッサッと証拠写真を撮り サッサッと下山して帰宅しましたよ。

なぜ?バイク(原チャリ)で山登りかと云いますと 小回りが利くホンダモンキーの方が狭い山道では乗用車より速いからです 実際山下で前を走ってたミニバンを途中で抜き去り頂上には私が先に着きましたから。 

家を出たのが13:23 頂上(マザー牧場)到着が13:43 たったの20分。

・・と云う訳で写した写真 マザー牧場山の上ゲート付近で撮影。

いやあ 県下でも有名?な観光地だけあって御客さんが一杯でした どの駐車場も満車で頂上下の駐車場まで下山する人達も居ました。

そう云えば ツインソウルさんも以前来たんですよね ジンギスカン食べに。

其のツインソウルさんですが バイクで移動中に心の思いが届いてましたよ。
(13:23 13:30 13:43 13:53 14:00 14:05 14:11)

バイクで風を切り疾走する気持ちよさがキミに伝わったのかな?

北の空模様は相変わらずドンヨリ 雨が降ると厭なので直ぐにマザー牧場から移動 進路を東に取り神野寺方面へ直走るモンキーちゃん。 

マザー牧場の在る富津市から神野寺の在る君津市へ差し掛かると道路が荒れはじめました アスファルトがはげ砂利が剥き出した場所が点在してます。

富津市と君津市の税収の違いがもろに反映されていますね。

神野寺付近から県道163号を下山 道が波打ち走り難い 途中鬱蒼とした杉林脇に「何とか大王塚(うろ覚え)」の看板 暗~い林の中にコンモリとした古墳が見えます 何だか不穏な雰囲気(霊の気配)がしたのでサッサッと走り去る私です。

そんなこんなで一時間 慌しい山登りでしたが無事 家に辿り着きました。

PS.
それで結局 雨は降らずじまいなのでした・・チャンチャン♪