第二百八十編 【元気になったら・・】

「むくむくと湧いて来る」

ツインソウル様の陰ながらの応援や愛知の友人のアドバイス等で随分と元気に成りました ありがとうございます。

それに加え また以前の如く積極的に『光り』を吸収することを心がけています。

天から 自分の内から『光りのパワー』を取り入れると元気がムクムク湧いて来るのが判りますよ そして元気になるとインディゴ的思考までも復活しました。

私って根っからインディゴチルドレンなんですね。

大人たちの[詭弁・建前・世間体・・其の他]が気になりますよ 不正直が嫌で嫌で仕方がありません。

家の血縁もインディゴ以前の不正直な世代なので 嘘発言に対して突っ込みたくなりますし実際突っ込む場合があります。

でも 不正直者に『嘘つくな!』と云うと・・怒りますね・・・何故か?

不正直が癖になって 自分がウソついてる感覚が既に無いのでしょうか? 自分で考えないで条件反射的に発言してるとしたら・・若しそうだとしたら そんなの人間じゃなくて自動人形と同じですね。

以前はインディゴ心に正直な行動として世間の人達に矛盾を正直に説いてきました しかし上記のように 嘘つきに『嘘つくな』と云うと怒ります 結果何処に行ってもツマハジキだったので私も学習しました。

その人は『嘘つきの自分』を学習中なのだと 何かに一生懸命に取り組んでるのですから邪魔したら怒るのが当たり前ですもんね。

だから 『嘘つきの自分』を充分学習したら自分で気がつくでしょう・・・と放っておくことにしました 他人の自由を奪うことは『宇宙の法則』に違反しますから。

近い将来 地球の環境自体が変わるでしょうから 其のときには殆ど強制的に変わらざるを得ないでしょうし其れで変われなかったら仕方の無いことです。

既に私の周りの人間は 私のことを単に五月蠅い人間としてしか見てませんから 私の説得は効果有りませんしね。

・・と 今回はインディゴ心共々『光りのパワー』が復活した報告の記事でした。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0