第二百七十四編 【持病それは鬱】

「少し軽くなってきました」

鬱に関してですが 仕事中に症状が出なくなりました 以前に較べると随分と好くなってる様にみえます。

自発性が出てきた感があります クルマやバイクを運転していると気分が楽です なにかしら身体を動かしてた方が好いみたい。

唯 雨の休日や皆寝静まった夜等 ひとりで何もすることが無くなると症状が出てきて 「自分は価値の無い存在だ」とか 「いっそ居なくなったほうが・・」とか 危ない考えにとり付かれ始めるのが問題点です。

受動的になると好くない様です。

何かハッキリした目的・目標があれば積極的に成れるので改善されると思うのですが 今は形に成らない漠然とした目標しかないので早急な症状緩和は望めません。

ツインソウルさんとの統合に向けて何かをしなくてはならない形(自分の役割)がはっきりとすれば良いのですが。

PS1.
私を心配するツインソウルさんの御蔭(なるべく心が一人ぼっちに成らない様にしてくれてます)で随分と症状が軽く成ってます だけど軽くなって来たからと急ぐ事無く ユックリ・ユックリ治すように心がけていきたいと思います。 

PS2.
昨日の交通事故処理作業時の自分の行動を客観的にみると 外見上は「鬱」には見えないね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0