第二百五十六編 【ツインソウル 愛発見】

「キミが教えてくれたもの」

毎日の通勤で少々イライラしています 前方のノロノロ車に腹が立ちます。

此れは宜しくない 思いやりが足りない証拠です。

でも全然思いやりが無い訳ではありません 交差点で道を譲ったり 老人がいたら徐行とかしています。 

だからイライラ焦るキモチを思いやりに変えなくてはいけません。

私の目標は『どんなモノにも愛を見出す』ですが 先ず自分自身の中に愛(思いやり)を見出すのが先です。

*優しい自分に成らなくちゃ*

*優しくないヒトに優しくない態度で接しても 相手は決して優しく成りません*

思いやりを持つには心の余裕が必要です。

心の余裕は 心が安定している状態で成り立ちます。

心の安定の為には・・・・・、
1.地球との絆の確立
2.陰陽の統合    
3.自分への自信   
・・・が不可欠です。

夫々が 1(第一チャクラ/赤) 2(第二チャクラ/橙) 3(第三チャクラ/黄)に対応しています 自分自身に「愛」を見出すためには 此れ等三つの基本チャクラ強化が必須です。

PS.
あの時 “見捨てられた”と感じて 「私は必要とされて無いのかも」 と思い込み 「地球との繫がりなんてどーでもイイや」なんて空虚なキモチでした。

そして「此処に居ても仕方ない」 「生きててもしょうがない」って考えてました。

でも 彼女の愛を感じて自分は必要な人間なのが判ったとき 自分への自信が再び戻ってきました。

見捨てられたと思って閉じていた第三チャクラが開き ツインソウルさんとのエナジー還流が再開したのです。

それだけ 私にとってツインソウルさんの存在が大きいのですね。