5.天使さんの願い

友達だからね

3月8日にツインソウルさんと喧嘩した原因は、ツインさんが物理的に(私を)受け入れてくれないのなら、私もツインさんを霊的に受け入れる義理は無いしツインさんの束縛から解放されたい(自由になりたい)と考えた為でした。

イキナリ霊的にツインソウルさんの腕を私から引き剥がそうとするや、慌てふためいたツインさんは引き剥がされまいと必死です(何故必死?)

1~2日に亘り、ふたりの攻防が続いた後、ツインさんからの『強い念』が私の身体の尤も弱い部分に作用し2~3日の間下半身に激痛が走り、杖無しではとても歩けない状態に陥ってました。

ツインさんにテレパシーで、『キミはヒーラーとして人を癒すのが仕事なのに、何故私に苦痛を与えるのだ?』と問いかけたところ、我に返ったのか?幾分楽にはなりました。

何故苦痛を与えるのかに関しての返答は『わたしを受け入れろ!』でした。

此の経験で正直なキモチ、ツインさんに対する『恋しさ』はキッパリ無くなりました。

しかし、何故私がツインさんと仲直りしたかと言うと。

私の友達である『守護天使』さんから“仲良くね”との御願いをされたのがキッカケです。いつも御世話になっている大切な友達からの御願いですから聞かない訳にはいきませんものね。

あと、私の腕に必死になってしがみつくツインさんを不憫に思ったのも仲直りの要因です。唯ツインさんに対しての『好き』の感情は今現在も蘇っていません。

一番大事だと言っていながら、自由に成りたい私を強引に引き止め(私の願いは受け入れないのに)、挙句の果て『強い念』で私を苦しめた行為は今も忘れることが出来ません。

ツインさん、天使さんに感謝しなさいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0