嗚呼としか・・・

・・言えないね

耐えられそうにないので、感情をニュートラルにして思い出しました。(それでも混乱気味)

1.小学校以来の自分写真をアルバムにするとしたら、其処には2~3枚しか貼れない。
 *しかも、其の2~3枚は10代後半から20代前半にかけてのモノ。

2.小学校以後、誰かと何処かに行った思い出が十指に満たない。

3.千葉県に40年居るのに、ディズニーランド(出来て40年経ってないが)に行ったことが無い。

4.神秘的経験は人様より豊富だが、世間一般的経験は少ない。

5.自分史を作ったとしたら、空白時期が三十数年分出来上がる。

6.そんな訳で、人付き合い・友達付き合いの何たるか(基本)を知らない。

************************************

此のような体たらくな現状で第一チャクラを強化して どーなるの? 私にはさっぱり分からない・・・第一チャクラを強化したら現状がホントに改善(目に見える友人が)出来るの?

いま問題として、「ツインソウル」さんに現実的(物理的)に相手すらして貰えないのに、私にはとても自信なんか持てないし。其れに「ツインソウル」さんとの一致は今までイッパイあったけど、物理的事実(繋がり)が皆無な現実を持って、それらが本当に存在したのか?或いは私自身の妄想の産物であったのか?を判断出来かねない自分が居るのです。

「ツインソウル」さんが『妄想』であるならば、私は完全に『孤独』です!

「さっちゃん」って実在するの?
「さっちゃん」が居ないのなら私も居ない(現実は居ないも同然)

@書いてる私が居ないのなら此のブログも『妄想』であって、実際には存在してないのかもね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0