アナタの自由

読んでね

『愛』が成り立たないからと云って、別段アナタを受け入れない訳ではありません。強いてアナタと仲良しであろうとは思っていないだけです。

受け入れる・受け入れないは、全てアナタの自由です。

アナタは以前、私に“受け入れなさい!”と強要しました、此れは各々の自由に任せる宇宙の法則に反する行為であったことが、私の心を曇らせるキッカケと成りました。

『無償の愛』は相手に求めるモノではありません。あくまで自分自身の自由意志に従がい、自分の責任において行うべきが筋です。決して相手に強要してはなりません。神に対しても、他者に対しても・・です。

『愛』は循環です。『光り』の循環なのです。

受け入れようとする姿勢は、『愛』の行為です。受け入れない姿勢は、「愛の欠如」・・または「利己愛」と言えるでしょう。

*************************************

『天』の方々は、受け入れようとしています。
『地』の人達は受け入れようとしません。

だから『循環=愛』が生じないのです。

『天』の方々は空の上から『地』を眺めることしか出来ません。『愛』が成り立たないから、、、仲良しではいられないのです。・・・本当は仲良くしたいのです。しかし、(『循環』が生じない)=「愛の欠如」故に、交流することが出来ないのです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0