『桜さんに困っています』

判ってほしいよね

自分は“正しい”から、相手に受入させようと必死だよね。なまじ真面目だから余計に痛々しいね。
「受入させよう」=「支配したい」って事が判らなくなるまで入れ込んでる輩は、ホント迷惑だよ(哀れだね)。

宇宙では「支配する」は罪ですよ。其のこと判ってほしいな。
“正しく”ても“正しくなく”ても、「支配する」のは罪なのです。

「支配する」「独占する」ってのは無限を阻害する要素だよね。つまり「有限」っコト。宇宙自体が持つ夢(テーマ)は『無限の拡がり』ですから、「有限」じゃアカンのですわ。

追伸/『桜さん』へ
キミは何度云っても判らないね(困ってますよ)。片方にばかりウエイトがかかっては「ふたり」とも転覆しちゃうよ。キミにはバランスを取ることを学んでほしいな。即ち「ふたりで幸せに成る」ってコトだよ。

ボクが宇宙(天/太陽)からパワーを引出している様に、キミもそうしてほしいな。生きている人間からパワーを奪い取ると、奪われた人間は基本的な地上生活すら維持出来なく成るんだよ。しかし、宇宙(天/太陽)からパワーを幾ら引出しても枯れることはないし、拒否されるコトもない。

キミは其の「右手のひら」が癖に成っているよね。今まで安易にパワーを与えていたボクも悪いけど、ボクが拒否しているのに無理やり奪い取ろうとする、其の姿勢はダメですよ。

キミがキチンとバランスを保って呉れたら、仲良くしてあげるよ。でも下手に強硬な姿勢を取り続けるのならば、キミを霊的に引き剥がす(除霊する)コトになるかもね。勿論キミがバランスをとってくれるように成るまでは、キミには一切協力しないよ。年末の「ヒーリング・ライブ」も来年の「ヒーリング・ワークショップ」も、独りで頑張ってね。
**************************************
・・・ではココで『桜』繋がりの映像を一つ。
<アニメ・カードキャプターさくら 第一期OP>(1.グミ/2.さくら/3.カラオケ)