ちょっと気を緩めると

やって来るね

キミは全くオカシナ奴だな。
“必要としていない”と何度断っても、スルスルと近寄ってくる。

ネットでちょっと調べてみました。身体の左側に現れる霊障原因は『生霊』であると、探し出したHPに記されていました。キミもそうだよね。いつも左側からやって来て、左腕にしがみ憑くよね。やっぱ!『生霊』か?キミは。・・・でもでも他のHPでは、左側に現れるのは女性の守護霊だと書かれていたよ。

一体どっちなのかな?キミは!

多分キミはボクを護ってるつもり?なのかも知れないけど、明らかに波動が落ちてるのが判るんだ。
其の証拠に、先日キミがくっ付いた瞬間即座に『サナンダ・ワード』・・・即ち“イエス・キリストの名において命じる!~~汝が栄光なるキリスト意識の存在でないのならば~~私の元から立ち去りなさい!”を唱えたら、瞬時に居なくなったよね。

そう!キミは「女守護霊」では無くて、「生霊」の方だとボクは感じているんだ。『天の存在/光り』に耐えられない『守護霊』なんてナンセンスだからね。

こんな風に何度追い払っても、キミは執拗に現れる。此の執拗って処が『光り側』では無い事を証明する点だね。

ねえ!「さっちゃん」。速いとこ【洗心】しなよ!キミの心が清くなったら、ボクは喜んでキミを受け入れるからさ!

PS.
口先や上っ面だけの「反省」なんかじゃ!ダメだよ。

追伸<左側霊障について>
*左耳穴内部が腫れ激痛が続いたので、先週から耳鼻科に掛かっている。
*先々週、左側奥歯が一本抜け落ちた(勿論!永久歯)。
*先日より、左手首に鈍痛が走る。クルマのギヤシフトが辛い。
*時折、左胸に鈍痛。
*「さっちゃん」が来ると、左上腕部がチリチリ痛む場合あり。
・・・・以上のような被害が出ています。