『闇』の手口

オマエねー!

『ツインソウル』=陰陽の「陰」を司るオマエ・・・其れは「さっちゃん」。
オマエ!何時まで『闇』の手先に為ってるの?

先ずは! 『淫気』を送り込む。
次に! 『気力』が殺げた処を見計らって、オマエ登場!
抵抗しないと、堂々左半身を占拠!
しかし!抵抗すると『左半身痛み攻撃』開始!
*う~ん!何処かの『米の国/闇』がやってる、C△□を遣っての地域紛争誘導と同じ手口じゃん!

オマエねー!判ってるのか?自分のやってるコトが!

全く『馬鹿(桜)』につける薬無し?! 『闇』なんて、もう風前の灯なんだから。何時までも奴等と仲良しやっててどーする!オマエも奴等と共に「宇宙」の闇領域に去るつもりなのか?

ハッキリ教えてあげるよ! オマエが堕ちた時期。
其れは、「2005年の7月」からだよ。

オマエ自身の「気」に、別の「気」が交じり合い・・・そして乱れ(混乱し)ていった過程。
俺が何を言いたいのか、判るよな? 『オマエ!』。

PS.
幾らツインソウルの相方であろうとも、『闇』に気を許す訳にはイカナイ。
頼むから、『俺の夢(シアワセ)』の邪魔をしないでくれよ!

オマエの書いた「詩」
“~頑張り屋の貴方が羽根を休め 安らぐ様な存在に 私が何時も成れたら良いな~♪”ってあるが、、、。
“~頑張りたいボクが困る様な 足を引っ張る存在に キミは何時も成っているね~♪”・・が現実だね。

追伸
俺は、オマエには負けない!