此れじゃあ!

意味無いね
画像


今日13日と明日14日は、某ブログで予告された日本に於ける『一般人UFO目撃イベント』の日です。
皆さんUFOを観ることが出来ましたでしょうか?

私はですね~、上貼写真の通り!UFO写真撮影に成功しましたー!・・・って云っても、、何時も割りとUFOは見てるし写真にも撮っているので、今回のイベントだから見れたのか?(写真が)撮れたのか?が全く不明なんですわ。

私の周囲に尋ねても、UFOを見たって云う人は皆無。今回の『一般人UFO目撃イベントデー』はガセだったのでしょうか?・・・何にも知らない一般の方達にUFOの存在を知らせて、来るべき日の備えにする筈だったのに???・・・私の様にUFO存在の意義を知ってる者に見せても、あまり意味が無いように思うのですが。でもでも、未だ明日14日が有るし・・・それに日本は広いから、他に誰か観てるかも~~~。

其の他にもUFOを目撃しました。未だ夜明け前(然も曇天)で暗かったので写真には撮らなかったのですが。
画像


<目撃場所/会社近く月極駐車場にて>
*図A.ゆっくり東(斜め)方向へ移動する葉巻型UFO。(周囲の雲は静止したまま)
*図B.(A)が矢印先に移動した時点で、姿を現した。静止したまま2~3分で姿を消した。

注:A/B共、周囲は雲に覆われ細部は不明。一般人が観ても『雲』としか認識出来ないでしょうね。

PS.
13日~14日は『一般人UFO目撃イベントデー』と予告したブログですが、管理者不在のままコメント欄が二分する勢いですね?どうも誰もUFOを観ていない様です。もし此のまま誰も(UFO)を観ないままで二日間過ぎたら、上記ブログ管理者は・・・どうなるのでしょうか?

*若しかしてUFOを観たのは、ボクだけ?