申し訳ない

ゴメンね

どの様な計算が有ったにしろ、此の時期に態々カルマを背負い込む危険を冒しての実験でした。
其の結果は皆さん周知の通りですね。

「こうやれば、こう為るのだ!」と示して下さったコトに感謝します。
しかし、、、やはり日時を公表するべきでは無かったと思います。

其れを知っている我々の『お祭り騒ぎ』故に、彼等は現れることが出来なくなったのだと思います。折角、何も知らない人たちが(宇宙で起こっている真相を)知るチャンスを、我々知る側の人間が潰してしまったのです。

此れは全く反省しなければ為りません。我々は知っていることに優越感を持ち、鼻高々になっていたと思います。

「UFO/宇宙の御友達」さん、ゴメンなさい。我々は真面目な友人を歓迎する態度ではありませんでした。

どうか恥じ多き我々を許して下さい。どうか又のチャンスを我々地球人に与えてくださることを希望致します。

PS.
10月13~14日(日本時間15日)に人々の目前に現れる計画だったUFOが、現れなかった事情が分かりました。
上記の通りです。まったく恥ずかしい限りです。

特に『何も知らない人たちが(宇宙で起こっている真相を)知るチャンスを、我々知る側の人間が潰してしまった』コトが私の心を猛省に駆り立てます。

誰か特定の人物の責任では無く、我々地球人・・・・・其の中でも『宇宙事情』を知っている者達の高慢が原因だったのです。我々の自惚れが彼等を遠ざけたのでした。

御免なさい『宇宙の御友達さん』そして、『何も知らない地球人の方々』。