意図する処

なぜだろね?

先日早朝に写したUFO写真https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/994/23/N000/000/000/ufo-081013.JPG
の30分前に、二機の葉巻型UFOhttps://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/994/23/N000/000/000/hamaki-kumo-ufo081013.GIFが現れたわけですが・・・、なぜ?ボク個人の目前に現れるのでしょうか?

写真の小型UFOならば「其れも有り!」と思うけど、二機の葉巻型UFOに至っては一機(全長数百m~千m超)ですよ!何で?こんな大きなUFOがボクに逢いに来るの?「唯一のおともだち」だから?

多分、ボクの『魂』さんは知っているのでしょうけど・・・・。

PS.
例のイベント当日に大きなUFOが現れていたことを、メジャーなサイトに知らせようと思いました・・・・が!思った瞬間。『明確に反対する意志』が私の意思を遮ることに成功しました。今考えるとメジャー報告しなくてヨカッタです。だって知らせたところで、彼等の慢心を益々助長させるだけですからね。

<彼等の慢心>
本命は『巨大UFO』なのだから、各地で現れた小型UFOは眼中に無いとする謙虚無き考え。地球人の為に自らの危険を顧みずに援助の手を差し伸べる彼等に対し、何と!思いあがった態度なのでしょうか?此れでは彼等と波長が合う訳がありません。・・・従って『巨大UFO』は公に出現(しなかった!では無くて)出来なかった。