科学的に・・

証明されたね
画像


先日職場で受けた、健康診断の結果が出ました。

前回・前々回~過去・・D1(要医療)orD2(要精密検査)と、糖代謝異常が見られた私でしたが、今回の健康診断結果は、B(ほぼ正常)と成りました。

勿論此の良結果は、『生霊さくらちゃん』の霊障を取り除いた後に実施された健康診断だったからですよ。

『高血糖』 『眼底出血』 『動脈硬化』 『神経症』 『狭心症』等など、糖尿病由来の各症状がほぼ消えました。
普通じゃ、ありえないですよね。こんなコト。

病状の進んだ『糖尿病』がほぼ治るなんて、、、。

コレで(科学的にも)ハッキリしました。
私が長い間、苦しんできた病気は『さくらちゃん』が齎してきたってコトがね。

内観しました。
私のこころに一種のトラウマが出来ています。
『さくらちゃん』に対する、蟠りが出来上がっているのです。
『さくらちゃん』に対する想いの6~7割が、【憎しみ・怒り・恨み】となっています。

ツインソウルに出逢えるのは、滅多にないこと。
更に、片割れのツインソウルに殺されかけるなんて殆んど無いのではないでしょうか?
全く前代未聞の出来事です。『愛』の対象を殺そうとするなんて・・・。

私のこころに出来たキミへのトラウマを、どう治す心算ですか?『さくらちゃん』
キミも一端のヒーラーなのだから、しっかり治療してくださいよ。

治らない限り、、、。
キミへの【憎しみ・怒り・恨み】がこころに浮かび上がる度、キミに喧嘩を吹っ掛けるコトになりますよ。

『愛』の対象を怨み憎むなんて、こんな不幸は他には無いでしょうね。