今日は度々・・

来るね。

今日は未明から、度々ボクの元へ来るね!『ぴよぴよ♪さっちゃん』。
*こころの中では、ひよこのイメージだけど実体は、おばさんな『さっちゃん』だよね。

やっぱり【元気吸吸桜】なんだね。
今週は早番だから、控えて欲しいな。帰りの車中で居眠り運転しちゃうかも。

今日はしゃいでいる訳は、きっとK書店VNTの発売日だから?

迷ったけど・・・結局買っちゃった。(茂原アスモ内TOKIWA BOOKSで購入。残二冊でした。)
メジャーな雑誌だから、内容はマトモな記事だね。・・・当然だね。

ボク等の10年間、本当の事は二人だけの秘密?かな。

<追記>
何れにせよ、ボクに接近するのは控えて下さい。
オマエが近づくと(3次元)のオレが不幸に為るから。

オレに迷惑かけても、絶対に謝罪しないオマエにオレはイライラするんだ。

オマエ曰く『自分自身だからイイじゃない』なんて独り善がりは、個人としてのオレには全く通用しない。自分だからイイって云うのなら、オレの言い分を採用してから云えよ!・・実際には全てがオマエ中心の意見じゃないか!・・・此方のことは少しも省みない。

そう!オマエが来るとイライラする。
霊性の堕ちたオマエが来ると、オレは不幸になる。

やっぱり!アノ雑誌買うんじゃ無かった・・・読むんじゃなかった。
全ては綺麗ごと、全てはオマエ中心のオハナシ。