久しぶりの更新

さくらちゃんゴメンね

わたしも元気出ました・・・・ですか。

昨夜、キミのブログを拝見しました。

そうか・・・キミも元気を無くして居ましたか・・・・。

良いことも悪いことも、シンクロするのがツインソウルなのですね。

ボクは此のところ、すこし持病が悪化して、でも合併症は重篤って程では無いのですが、多少は具合が悪い・・・。

それに此の10月31日を以て、契約社員の仕事も終了し、11月には無職になってしまう。年末も差し迫った晩秋に、肌寒い社会に放り出されるカッコウです、、齢50を過ぎての再就職は辛いものがありますよ。

そんなこんなで元気を失い、ブログを更新するなど気力も湧かずに、ほったらかして居た次第です。

『就活』は実績ある就職斡旋業者と依頼契約を結んで居るし、蓄えも有るので、絶望的な状況ではないのですが、やはり持病故に体力に自信が無くて、不安であるのは間違いなし。

だから、鬱気味になったり気が焦ったりして、色々と悪い方向に思いが走り、元気を無くしています。

それにこんなことを書いて、また「頑張れ!」なんて言われると、更にメゲテしますかも知れないので、(ブログ更新を)躊躇して居ました。

・・・・でも。キミまでもが元気を無くしているみたいなので、これではイカン!とも思い直して居ます。

まぁ、、ボチボチ「頑張る」方向で生きますので、長い目で見てやって下されば幸いです。

PS.
昨日のラジヲでかかった曲。そして秋ライブでのアンコール曲は共に、当ブログタイトルページに因んだ「あの歌」でしたね。『自由な空』のもと、私たちふたりの『こころとこころ』を繋ぐ希望の歌ですね。