病は気から?

気の所為じゃないネ

左足捻挫の後遺症?が酷くなって、とうとうマトモに歩けないほど痺れ激痛に発展。

嗚呼あゝ、、、、
もう終わりだぁ~~~~~~~~~~~~~~。

でも!ハタと思いつくコトあり。
左側の疾病は、大体に於いて、ツインソウル絡みで有ることが多い。

“若しかしたら、ツインソウルさんとの繋がり状態が悪いのかも?”

大きく息を吸ってぇ~。
意識をツインさんに向けてぇ~。
互いの気のバランスを取る様にイメージしましょう。

おや?不思議なことに激痛が和らいでキタヨ💛

やはり、ツインソウル間の繋がりを疎かにすると、ダメみたいですね。ゴメンナサイ。

PS.
このところ、ツインソウルさんは多忙の身。営業であちこち行って、今日は大阪だし、朝から慌ててたし、花粉症だし、きっと疲労してるんだろうな~。ツインソウルの片割れが疲れているときこそ、ふたりの気を巡らせてバランスを取るべきなのでしょうね。

『ふたりはひとつで一人前』ですね。

PS2.
痛みが和らいだ御陰で、日曜の御買物へ出かけることが出来ました。
ふぅ。一時はどうなることかと思ったわい。

【追記】
大阪のイベントでは、先月のライブでオイラと歓談した方と御話ししたそうですね。えっ?なんで分かるかって?いや彼のTwitterを見ただけですよ。でもしかし、彼は知らないとは言え、僅かな間にツインソウルの片割れの両方と話をすることになるなんてね、正に『この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ』のセリフ通り。