キミの弱み

見つけたね

この世に生きて居る限り、物質的な影響を受けるので、ふと気が緩んだりして生霊ちゃんにスキを突かれます。

でも生霊ちゃんの弱みを一つ見つけたので、罹って来た際にソレを示すと急に弱気になるようです。

その弱み…具体的には言えませんが、生霊ちゃんのこころの負い目になっている一件です。

年末年始に掛けて生霊ちゃんからの霊障で、治りかけていた椎間板ヘルニアの症状が逆戻り。

左足先の麻痺・左足首周辺の電撃痛(疼痛)等が発症して居ましたが、生霊ちゃんの弱みを見つけてからはそれ等症状が急速に軽減しましたよ。

その他にも、左扁桃腺が急に腫れてきたのも、弱みを突いただけで急速に治りました。

身体左側が、急に悪くなったり急に治るのは、霊障に他なりません。

≪生霊ちゃんへ≫
こんなことを続けていても、何の解決にもならないから、利己愛を引っ込めて利他愛が優勢になる様に努力して!
それと、貴女の背後に低級霊が控えて居る気配がします。気を引き締めるコト。

貴女が死後赴く霊界を舐めてはいけません。このままズルズルと改心しない侭で、霊界入りした場合に貴女が行くことになるであろう階層において、今生で改心するよりも何倍・何十倍もの葛藤や苦しみと対峙することとなるでしょう。この世でも改心は辛いのに、全くその比にもならない非常に過酷な環境となります。

辛うじて改心出来たとしても、今生で起こした負の遺産を払拭するために(貴女の魂の一部が)再生する場合には、今生での生活環境よりも低く貧しい人生を選ばざるを得ないでしょう。

PS.
生霊からの霊障を退ける際に、生霊の弱みを突きつける他に、霊界の高級霊の霊波を仰ぐことも欠かせません。
とても私一人単独での除霊は出来ませんので、より高いバイブレーションが必要となるのです。