新おんみょうざっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きる気力・創造への源

<<   作成日時 : 2017/09/03 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

性エネルギー解放を御勧めするネ!!

このところ、EDが続いてまして、無気力に苛まれる毎日を過ごしていました。

性衝動が全く無いと、こんなにも生きる気力が湧かないものなのか?・・・光りの見えない暗中模索の日々でした。

が!

今朝。久しぶりに性衝動が湧き上がりまして、解放させたところ!こころの影が一掃され!光りに満ち溢れた高揚感に包まれた自分を発見できました。

実に爽やか。実に清々しい。そして、生きる喜びを感じる躍動感と創造への光り輝き。

世には、禁欲を美徳とする考えもある様ですが、自然に有るものを何ゆえに無に帰するのか?

この世に生まれ出た時より、人体に備わった機能を抑えつけるなど、神の仕組みに背く言語道断な振舞い。

為政者に都合の良い人間を作り上げる。ある種洗脳にも似た教義を受け入れ、無気力と僅かな背徳感を持ちつつも、従順の中で静かに封じられる。そんな他者の示した法で人生を送るのをヨシとするか?

本来自分に備わったチカラを解放させ、明日に向かって未来の自分を創造させて生きるのが良いのか?

・・・果たして人間の生きる道はどちらが、より良いものとなるのでしょうか。

PS.
但し。行き過ぎた解放は、こころと身体に悪い。程々にしてバランスを取りましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
生きる気力・創造への源 新おんみょうざっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる