新おんみょうざっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽はずみでお調子者の私

<<   作成日時 : 2019/02/13 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

失敗したね

つい暇を持て余し、某掲示板を覗いてしまいました。

その掲示板の中でも、典型的な『荒らしが立てたスレ』です。最初はマトモだと思ったのですが、次第に邪気を帯びたレスがチラホラしだし、最終的には邪気溢れるスレに成果てました。

こういうスレッドは、ダメです。
浮遊霊に憑依された時と同じ症状(動悸・過呼吸・発汗・頭痛)が身体に生じました。

スレ主はほゞ間違いなく、不浄霊に支配されているのだと思いました。

勿論!退散しましたよ。
そして自分が如何にダメな奴なのか思い知りました。

普段からキチンと謙虚に徹して生きて居れば、あのような場に惹き付けられることも無かったでしょう。

あの掲示板には、1割くらいはマトモなスレが立つので、ついつい軽い気持ちで見に行ってしまいました。

失敗です。すべて私の浅はかな考えでした。

マトモなスレの中では有用な情報なども得られる掲示板です。ですが暫くして自分がまた軽はずみに調子に乗り兼ねないので、惜しいですが関連も含めブックマークは全て削除しました。

PS.
「荒らしが立てたスレ」で検索はしないで下さい。知っても不快な気分になるだけです。
何一つ良いことなどありません。

【追記】
霊位に差のある者が、悪戯にそれを触るのは有意な行いとは言えません。これは自然の法則(神の摂理)に反しますし、まったくの私の落ち度でした、反省すべき大きな欠点です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
軽はずみでお調子者の私 新おんみょうざっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる