潜在意識なら…

問題ないね

たまに起きる事なんですが、睡眠中に抜け出した幽体が3次元現実界に物質化する事があるようです。物質化した私に出逢った人に、その出現時間を訊くと決まって睡眠時間内だったのです。

そして彼らの話を聞くに、私は普段とは違って積極的に人に話しかけるとのこと。

いつもの私は対人恐怖ゆえに、話しかけに躊躇し、また相対する際にどのようにすれば良いか判らないのが常です。それなのに、幽体から物質化した私には対人恐怖など欠片もない。

これはどういうことかと考えた処、いつもの私は現実の身体の脳を介して思考している訳です。私は成長期での虐待により脳に発育不全が生じたために、社交不安障害を発症しているので、まともに対人できず躊躇してしまう。しかし、幽体が物質化した私は身体の壊れた脳を使っていないので、対人障害を発症せずに躊躇なく人と接することが出来る。との考えに行き着きました。

と言う事は、幽体=霊体の思考である潜在意識を使って日常を過ごせば、問題ないってことだよね。

まぁそれが出来れば苦労はしないけどね。

PS.
案外と潜在意識は使っているような気はします。だって人体透視はふつうに覚醒時に行っているし、オーラ視だってそう。これが脳だけの顕在意識なら通年引き籠状態だと思われますよ私。

誰にでも積極的に話せるってのが、本来の私の姿なのでしょうね。それはツインソウルさんを見れば一目瞭然ですよね。その手の仕事をしてますから・・・。かく言う私も昔はバンド活動で人前に出るなんてことをしてましたが、私がMCを担当した際は、禍転じて福と為すとでも申しましょうか?ドモリが前面に押し出された格好で一番の笑いを取りましたね。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0