これが全ての

顛末だね

本来、彼の世と此の世の橋渡しの役目を背負ったヤツは、「紙一重」位が丁度良いんであって、本当の精神異常者になっちゃ元も子も無いんでさぁ。

今回は、ホント失敗しちまったね。

オレと出逢うために、ある程度有名になったのは有効だったけど、ヤツはオレと出逢ったあとも、欲かいてもっと有名になろうとしたのが、いけなかった。そしてそれに伴うサイコパス気質の発現。

此の世の権力に自惚れ溺れて、ダメになった先人たちと同じことになっちまったよ。

まぁ、後の祭りなワケだね。チャンチャン♪

☆日本列島を十字で括ってしまおうとする計画は、これにてオシマイ。

以下貼り付け地図は、日本列島十字括りマップ(出典:グーグルマップ)です。紺:月(出雲-(不死)-月讀)ラインと赤:太陽(岐阜大日ヶ岳-伊勢)ラインの交わる地に例の「元ツインソウル現サイコパス虫」の実家があります。尚、私の家は月ライン上です。また月ラインの我が家近郊には天照大神社と菊理姫社があります。 計画通りに巧く運べば「陰陽」大団円でしたのに・・・残念です。
画像


PS.
私等が居なくなって、~数千年後の日本列島は、小さな島々が散見されるだけに成ることでしょう。もう私には日本の行く末には、興味が持てなくなりました。

PS2.
くれぐれ申しますが、当記事を鵜呑みにせず、御自分の御判断で読むことを御勧め致します。