オカシナ頭の所為でしょうか?

また明日ね

今朝からずっと薄曇りで、時折雨がパラついて散歩も行けやない。

朝(時計は午前10時)無理矢理起きたのはイイが、食欲はまったく無し。

午前10時と言えばお昼との中間時点やねんから、朝用糖尿病薬を服用するのは今しかないやん!と言うことで、いつもと全く同じレシピで野菜増しましウドンをこさえて、無理矢理押し込みましたわ。

食物代謝用の薬を食欲もないのに、無理矢理食べて代謝を促す。なんか?めっちゃ矛盾してる気もせんでもないけど、実行に移しましたわ。しかし、まぁ考えたらコリャ効かんやろ?と考え直しまして数分。

絶大な代謝促進効果があると、一部業界で囁かれとるハイチオールC+を2錠服用しました~♪

これで身体に決定的変化があるやろ!と待つこと30分。

来たよ・来た来た!便意が来たぜー。

でもトイレでお尻を丸出しにしても、いっこも出ません。そう!わたし尻穴が乾燥肌なもんやから、ニョロっとも出ませんのや。まぁいつものように、イチジク浣腸は高値なので、安っすいコトブキ浣腸を尻穴に差し、グリセリン液を直腸内へ送り出し待つこと数分でお腹グルグル言い出し始めて、でるわでるわ。今日も元気に排便出来ました~

そして、なにも変化のない時間がやってきましたよ。

独りモノのオレやし・・・TVもおモロないし・・・な~んもする気にならんから、このままでは、碌なことも考えんやろうと不安になり、不安防止の頓服レキソタン錠を飲み、床に横たわりましたぜ。

そんで午後にTELの呼び出しで起き、子機に手を伸ばしたんやけど、留守電に変わってしもた。う~ん仕方なし。そのまま用件を聴いてたら、「検見川リフォームですぅ。見積もりが出来ましたんで云々ですわぁ云々」とのお話。スグさま、通話ボタンを押し136へTEL。繋がり次第1を押し、相手方通話のボタンを押して、検見川さんと見積もり受け渡しの日程の調整をしましたです。

さて時間は午後3時過ぎ。

2Fベランダの雨戸を開けたら、向こうの道路を、赤い傘さした隣のオバチャンが、ヨロヨロと散歩に出てるのが見えました。雨降って寒ぶいのに、ようやりますねオバチャン。気温計見たら12度でしたね。

そのまま外を眺めていても、風邪ひいてまうだけなので、雨戸を閉じて、兎に角のブログ更新です。

頭の病気が発覚してからの私、PCキーボードのミスタイプが酷すぎて哭けてきます。

健康な頃の5倍から6倍の時間が掛かります。なんか勝手に英文字に替わったり・・・って、指が関係ないキーを押してるのは明白なのにね。もう散々ですわ。

訂正入れんかったら。「県こぅな頃の、5倍から6倍のじxkながかかりまあゆす。なんかかってにmwもじxぶあnjhsu///xtute」みたいに、全然判らん文章に成果てます。

頭の病の所為なのか、抗不安薬の所為なのかは、判りませんが、必死の思いで記事書いてます。

疲れて(これも3回訂正しました)きたので、今日はここまで、ではまたね。