チョッと支離滅裂気味かも?

多分病気の所為だね

あゝ、また入眠3時間ぐらいで目覚めてしまいました。

これで布団から出て何かしていても、疲れたら酷い吐き気が始まるんだろうな?或は眠らずとも異様に元気になるか?でも何れも結局最後は、頭痛・吐き気をもようして布団に傾れ込みのがオチですか。

このように不定愁訴などの自律神経異常が伴うものなんですね。気分障害って。

これら症状を見るに、最晩年の母を思い出します。

音に敏感になったり、睡眠障害が起こったりと、あれらは単に老化だと思っていたのは、気分障害だったんですね。だから眠剤に嵌まってしまったのですね。

これはマズイとクスリ取り上げた心算が隠してあって、それで必要以上に服用した悪循環の末に、眠剤副作用の便秘で腸閉そく、最期は急死。

オレも冬から春にかけてオカシクなっていたので、余り気に掛けることが出来なくて・・・。これも考えすぎて思い詰めると益々オカシクなりそうなので、考えるのは止しときます。

やっぱ自分から誰かに相談しないと、判らないものですよね。
・・・で誰かに相談したのか?オレ?うん!来週専門医に相談しに行ってきます。

近所の人に言っても、そのときの様子から病気を判断できる訳ありませんものね。

どうもスミマセン。話が支離滅裂でしょうか?ゴメンね。脳の調子が悪いんですよ。

どうやら文を纏める能力を逸しているようです。これも病気の所為ですね。

PS.
近頃は、ごみを縛るヒモを見ただけで、あらぬことを実行してしまう自分を想像してしまうので、まだコントロールが効く今だったら医者に行けると判断して、専門医にTELしました。