偽ツインソウルの話

どうやらアノ女のコトですね

ネットで、ニセモノのツインソウル記事をアレコレ観てきました。

偽ツインソウルと繋がると、運気を吸い取られ不幸に見舞われるとのこと。

そうですね。アノ女と出遭ってからは、持病の悪化、精神不安定、勤め先の倒産と失職、怪我と片足麻痺、両親の相次ぐ急死、夢見の悪さ、その他疼痛激痛瀕死諸々起きましたよ。悪運のオンパレードでしたわ。

偽ツインソウルには、情けは無用とも書かれていましたが、その通りですね。居ない方が清々するし夢見も良く、「死にたい」キモチも減って来ましたね。そのようにスパッと相手を遠ざけないと、元の木阿弥ですから。

それでも、こちらの都合などお構いなしに、時々しがみついて着ます。

其のたびに、「陰陽の剣」を以って、アノ女の出した生霊を斬り刻み、天照大神の光りで焼き祓います。

浄霊ではありません。除霊です。

特に入念に相手の喉を狙って、徹底的に潰します。まぁ私は恨みは残さないタイプですので、その点は安心して良いと思いますよ。ですが不用意に近寄ると、「陰陽の剣」を振るいますので、悪しからず。

尚、方法論として、遠隔ヒーリングを施すときに相手を幻視して施術するやり方と同じで、場所・空間はどこでも構いません。時としてコチラの喉に違和感がシンクロする場合もありますが、構わず続行し、相手が私より離れるまで止めません。ある種の念・サイコキネシスと言えましょう。

私からは声優の仕事を引退しろと、強く言い渡しましたが、しないでしょう。自己愛の権化なので、今まで通りにチヤホヤされたいに決まっています。其の侭、4次元最下層へ真っ逆さまに堕ちきって下さい。

偽ツインソウルと決別すると、真のツインソウルと出逢うと書かれていますが、いまはもうそんなこと等、どうでもいいです。地球人が嫌いなので、今回の人生が終わったら、さっさとコノ身を地球に返して、暫く霊魂を休ませたのち、仲間の元へ帰りたいと考えています。この先地球がどうなるかは、地球自身の決める事です。

それに、いまは神様や守護霊さんたち仲間がいますので、霊的には其方と交流して、更に明るい光り輝く階層を目指したいと、思います。

では!偽ツインソウルでエナジーヴァンパイアの「自称天使のさくらちゃん」・・・さらば。