彼等の教え方が余りにも下手クソ過ぎるけど・・・

ある意味感謝だね

色々と精神やこころを狙って言掛りや因縁をつけて、攻撃して来る輩が多いのがこの地球の特徴ですが、一々それらに反応し反撃してしまう境地や階層もまた、彼等と同様な訳です。

此方とすれば、反撃などせず逆に感謝しなくては、行けないのでしょうね。

態々教えて呉れて居るのですから、「此処はオマエが来るには相応しくない下劣な場なのだから」と。

「オマエみたいな偉そうなのが来ると、こちらとしても反撃しなくてはならないのだ!」っていう調子なんでしょうね、彼等も。だからここは静かに潔く引き下がって、彼らのテリトリーを荒らさないようにしなくてはなりません。

まぁ、彼らの此方へ対する教え方が余りにも下手過ぎるから、こちらは攻撃だと勘違いする訳ですが、魂の中では教えようとする意志があるのだと考え、彼らに感謝しなくてはなりませんね。

私も、彼らの階層へは近づかないよう、肝に銘じなくてはなりません。
御教授。ありがとうございます。(これもまた、魂を磨く為の修業の一環なのでしょう)

PS.
これは例の偽ツインソウル生霊とは違い、生身の地球人の話です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0