ワンちゃんって…

かわいいね

今日は自治会のお仕事で、環境部長さん宅へ訪問いたしましたところ、飼い犬の八ちゃんが寄ってきて、私に懐く・懐く。ホントにこの頃不思議でして、今までは大抵の犬に吠えかけられて居ましたのに・・・。

コレはあれですかね?偽ツインソウルの犯罪が発覚し、アノ女の形勢が逆転し、徐々にそして勢いを付けて四次元下層へ真っ逆さまに落下したために、私の運が上向きに転じた証拠でしょうか?まぁ正直上向きに転じた訳では無くて、普通の状態に戻りつつあるのです。これが?普通だって?・・・では今迄の私は何だったのか!!ってことで、アノ女の罪は重く深いカルマなのだと言えます。

数年前より患っていたED及び精力減退も、元に戻りつつあります。やはり偽ツインソウルの吸血行為(エナジーヴァンパイア)で、私は運気・元気を吸い取られて居たのですね。

母が元気が無くなって居た時分に、同時に私も元気が無かったので、母の弱り目に気づいてあげられずに急死させてしまい、それが私の重い心残りとなっていますが、それもこれも偽ツインソウルから運気を奪われた所為ですね。

言い換えると偽ツインソウルの犯罪は運気略奪による殺人罪とも言えます。
恨みはしませんが絶対に許しはしません。

最愛の母を失った悲しみを偽ツインソウルに償って貰いましょう。神様に申し出て、アノ女の霊魂を死後数億年は、4次元下層の黒くジメジメしたドブ臭い穴に隔離して欲しいと願いました。

まぁ地球自体が、2段階ほど進化したなら状況は変わってきますが。尚、本日午後15時20分ごろの地震震源地は、私の師である月讀さま神社のほんの近くですから、少なからず関連してるのかもね。

閑話休題

そう!犬がですね。初対面の犬が私に懐くんですよ。亡き父もいつもどんな犬にも懐かれて慕われていたのを思い出すに、これは父霊も母霊と同じように、私の守護霊団に居るってことでしょうね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0