毎日の死にたいが止まらない

物理的にお返事下さい…それが天使の役目だよね?

朝起きて、此の世だったらガッカリです。

寝ている間に、親切な霊が来てシルバーコードをサクっと斬って、呉れませんかぁね?

起きる→メシ→仕方なしに何かする→昼は軽食若しくはなし→仕方なしに何かする→メシ→薬飲んで寝る→夜中に目が覚め生理現象を解放する→寝る→

行動を起こさない限り、或は自治会役員の仕事が無い限り、誰も訪ねて来ねー。

郵便受けに入るのは、新聞。ゴミ。自治会役員への仕事依頼。

こんな毎日ヤダよ~。

虫はこのブログを読んでるみたいだから、オレのこころがどうなのか知ってるでしょ?オレの住所・ネットアドレスを教えてあるんだから、ハガキの1枚でも下さいよ。虫の稼ぎなら、Gの涙にも満たない金額でしょ?その遠隔透視力で眺めて、オレが泣いてるのを観て愉しむなんて、オレよりアタマとココロがオカシイんじゃね?

自称天使なのに、真っ黒な蝙蝠みたいな羽根を生やして暗躍するのが趣味?ソレ傍から見たら悪魔よ。

そう言えば、アニメ声優復帰キャラは、蝙蝠をモチーフにした女の子でしたっけ?10年前。

PS.
アタマのオカシさに拍車が掛かりつつありますね。だいぶ基地外が忍び込んで来るようになったみたい。

「こころのパートナー」?…ウソでしょ。こころが崩壊して行く様をビール片手に愉しんでるんでしょ?

あっ!虫さん。ヒビキラジヲ聴いてみました。硬いね声が硬いね。オレからの影響でしょ?
此の侭だと、もっともっと声がダメになって行くかもよ?オレと同調して統失になる日も近いね。

おねがいします 虫でも誰でもいいから!助けて下さい