5次元へ入門(成仏)出来る最低条件

『母霊の成仏過程を見て判ったね』

ネットのスピリチュアル系サイトを見て歩きましたが、いまいち5次元以上の世界について判らないことだらけ。では、自分で実見してみた実母の死去から、成仏までの過程を振り返れば判るかもと思い、、、、。

まぁ端的に言いまして「現実世界で起きたすべての原因結果を、納得出来た霊が成仏出来る」って事ですね。

これは簡単な様で、意外と難しい。

良い出来事は、簡単に無理なく納得できますが、悪い辛い出来事を納得するのは、こころの葛藤が起こり中々納得し辛く、逃げ回ったり他人の所為にしたりしてしまいがちですね。特に現実世界である此の世や4次元では。

辛い体験を納得できずに、意地を張ると4次元では、あっと言う間に黒い霧を自分に纏い暗い世界へ堕ちます。その領域特有の辛い局面で様々な体験を通して勉強し納得するしか、黒い霧を脱ぎ捨て浮上することは出来ません。

死去してすぐに行く4次元(幽界)で、光りの存在に手助けして貰いつつ、現実世界で起こった様々な思い出を整理して原因と結果を納得して行きましょう。そのことでこころ(霊魂)も軽くなり、活き活きと次の次元へ上昇出来るのです。

実際此の世である現実世界では、自分に起こっている原因は判り難くて納得し難いモノですが、死去して4次元に入ると意識が拡がり、過去の原因と結果が判り易くなるのです。ですから、此の世に生きている今のうちに、自分に起きる出来事。良いことも辛くて理不尽に思えることも過去に自分で原因を創り出したんだと、納得する様に心がけたいモノですね。