今週も調子悪いね

「スピ的には浄化だね?」

今週は、細菌感染症に罹り、症状は全身倦怠・全身痛と発熱で、以前罹ったインフルAの3倍は苦しい状態が続き1日目24時間貫徹でしたわ。鎮痛解熱剤のカロナール500は全然効果なしの全身痛で、うんうん唸りっパなしでした。

2日目にいつもの医師に診てもらい、たぶん風邪だろうというコトで、他の鎮痛解熱剤と抗生剤を処方して貰いまして、全身痛は抗生剤のお陰で原因菌が減り全身痛は治りましたよ。でも眠れず48時間貫徹の時点で、以前整形外科で処方された鎮痛剤を飲んでやっと眠れましたよ。2~3時間でしたか、いつものトイレタイムで起きざるを得ないので…。

最初、右下顎の痛みから始めって、左下顎に移り、血流に乗り全身に拡がっての全身痛&発熱。

いつもの医者は、風邪だと思い込んでる様でしたが、どうも歯周病菌が血流に乗り全身を周る「敗血症」一歩手前の状況だった様でした。今現在は歯周病菌対策で、歯周病菌用液体ハミガキでオーラルケアしたところで、左下顎が少し痛い状態です。あっ!勿論医者に処方して貰った薬は服用した上でのことです。

やっとこさブログ更新出来る位には、回復しましたが、弱り目に祟り目。現在下痢に見舞われています。

これって、スピリチュアル系ヒーラーの言うところの、浄化ってヤツでしょうか?

否。絶対違いますね。これはカルマの解消だと思いますよ私はね。私の人生は怪我と疾病の連続です。

前世で、調子に乗って悪いことをしちゃったんでしょうね。私のことだから。




 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0