霊主肉従に生きるとは・・・

「ツマラナイね…」 肉体優位の娯楽を辞めてみて思うに、生活がまったく面白く無いと言うことが判明した。要するに、霊優位での人間生活はツマラナイと言うことだ。 「人生=ツマラナイ」或は、、、、。 人生は肉体優位と闘う苦しみ・葛藤の連続の日々とも言える。 きっとこれでイイのだ。本当の楽しみは霊界にあるのだから。 霊界…
コメント:0

続きを読むread more

8月14日 大阪伊丹空港JLエンブラエル機ゴーアラウンド

「やっちまったね」 本日、大阪伊丹空港でライトベース滑走中の旅客機に、接近降下中のJAL機が近距離になった為に、そのままゴーアラウンド回避しました。・・・いやあライブカメラを見ながら冷や冷やしました~。 画像出典:Youtube hd kansaiさん  大阪空港広角 https://www.youtube.c…
コメント:0

続きを読むread more

アスペルガー症候群の過去生

「守護霊からインスピレーションが来たね」 アスペの人は、先天的に他人の気持ちを、表情で読み取れない「分からず屋」だよね。 これって、過去生で後天的な「分からず屋」だったんじゃないかな? 子供の頃は、普通に他者の気持が分ったけど、教育で学んだことを生涯固守して周囲に迷惑を掛けた人生。 だから、今生では先天的に「分からず…

続きを読むread more